見出し画像

こころ揺れるフレーズ。「枠の中は安全で心地よいかもしれない。だけど、ちょっと刺激が足りないね。」

こんにちは! 電気工事会社ワイズネットのべんとです。
みなさん本日もお仕事おつかれさまです!

べんとは日々仕事の道具としてmac book air M1チップの13インチを使用しております。
少し前にはM2チップのモデルも発売され、いわずと知れた
とても人気なノートパソコンですね。

macといえば!という洗練されたデザインが好みではありますが、
中には少し飽きかも。なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にスキンシールという選択肢

スキンシールとは、デバイスを傷から守る事が大きな目的として使用されますが、デバイスのデザインもガラっと変える事ができるアイテムです!

べんとはwraplusさんのスキンシールを使用して、こんな感じになりました!
(写真てきとうでごめんなさいw)

張るの苦労しました

目を奪われたWraplusのフレーズ

シールを貼り終え、商品が梱包されていた箱に目を移すと箱にはこんな言葉が。

常識の枠からはみ出そう。
枠の中は安全で心地よいかも知れない。
だけど、ちょっと刺激が足りないね。
さぁ、もっと自由に。
また新しい人生の始まりだ。
wraplusを手に入れたその日から。

https://wraplus.jp/

日々を振り返らされ、もっとがんばらなくてはっ!!
と揺さぶられる良いフレーズであると思いました。

さぁ、もっと自由に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?