見出し画像

【カブトムシ子育て日記】今週末か?我が家の成人式

晴れ間も増え、気温が再び上がり始めました。

我が家のカブトムシくんたち、段々と色が黒々となって来てみな大人の階段を一気にかけ始めたようです。

うん、いい色に熟成してきたね!

ようやく気温が上がってきたので、皆さんいい感じに仕上がってきました。今週末あたりかなー。

早く出てきて欲しいのでツンツンすると艶かしくウネウネと。。。可愛い❤️❤️❤️

ちょっとだけお預かりしているカブトムシさんはまだ幼虫のままですが。

※元々成長が遅く、2週間前ぐらいからお預かりしてようやく蛹まゆを作ってくれました。

今後もカブトムシに関するほんのちょいネタを今後も発信していきたいと思います!

LOVE 国産カブトムシ! 家庭菜園もカブトムシ飼育の傍ら頑張ってます!💪 お気軽にコメントください!^ ^ Twitterはじめました!:https://twitter.com/TinyT33755605