220824 dumbbell overhead throw・新車と中古車

dumbbell overhead throw 4kg(中)
ダンベル用クッションを枕に
仰向けに寝て脚を前後に開き
行う肩を持ち上げ
トルソが45°傾くイメージ
伸ばした腕に持ったダンベルを
天井に向けて投げるように挙上し
落ちてくるダンベルが
クッションにブツカらぬ内に
再び投げ挙げる

新車より直ぐ手に入る
中古車の値段が上がってきたとか
造る側の心中は察するに余りある
越えるべきルールが増えて
車体は重くなり燃費のハードルは高くなる
エンジンは官能より環境で
何処かの大社長は
燃費の悪い音の大きなハイパワー車
と宣ったとか
此方の心中も察するに余りある
兎に角わかって居ることは
僕は愛車を手放せなくなっている
自動ブレーキとかアイサイトとか
無いけろ愉しいんだもの
痘痕も靨って、コレなんだなぁ
そう感じながら日々ガコガコ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ走ってますよ
4ドアで後輪主体の4輪駆動
マニュアルの高回転型ハイパワーセダン
ナカナカ無いんですよね…
ルールが無かったり知見が足らぬ頃には
色んな事が出来たのです
其処に高い知見ゆえに少々
窮屈になった新車の供給が細った
車検は不思議と通るので
買ったら乗れるので
中古車に需要が生まれたのは
仕方ないっちゃあ仕方ないですね

ここから先は

716字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?