見出し画像

230121 誕生週・吾漸足知

お誕生週を目前に
頂き物が増えてきました

只でさえ出不精な僕に
コロナ禍で一層
会えなくなったから
とのお話に
感極まっています

この場を借りて
改めて御礼
申し上げます

いつもいつも本当に
ありがとうございます<(_ _)>

今に較べれば
煩悩が服を着ている
と言っても決して
過言にナらぬ若造だった僕

キエモノのプレゼントは
ほぼ総て
胃に納めておりました


加齢が起こした
消化器系の疲弊と
脳の幼児化に因って
キエモノが
消費シ切れぬ年が
増えてきました

皆がニコニコと
元気なら
もうプレゼントなど
無くても幸せです

今後とも
今まで通り
満ち足りた日々が
送れたなら
こんなに有り難い事は無い

そう心底
痛感して日々
生きて居ます

満ち足りると
コレは要らないんじゃね?
コレも要らない気がスる

アレコレと脱ぎ捨てて
かなりシンプルな生活に
収まって往くみたいで
クローゼットと
ストレージも
ガランとシて来ました

素から
棹も沢山モたず
万が一のストラトに
クマノサンなる
オーダーギターと
本家のテレ2本

ここから先は

532字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?