220811 ヘルメットクエスト

今はエアバッグ的なジャケットも
在るのでしょう?バイクの安全装備。
僕が乗ってた頃はヘルメットが
後は安全運転、他の死角を避けてても
急な事ってやはりあるものなぁ…。

ヘルメットは永遠のパズル
と、先輩ライダーに謂われて
上野の光輪、新馬場の…( ・_・)エート
店名忘れたけろ初めてヘルメット買ったお店
たくさん通ったのに名前が出てこない…(*_*)ウー
それから従兄弟が教えてくれた
川崎の一棟丸ごとのバイク用品店…( +_+)えー
コッチも憶えてないや…(*_*)ウー
思い出した!ラフ&ロード!
夫婦坂のペアスロープ、コレは手袋だった(x_x)

免許を取る前に教習所で使うヘルメット
買わなきゃだからクルマで新馬場
行って店員さんから薫陶を受けて
楕円帽体のアライ、真円帽体のSHOEI
って事を教わってSHOEIのオフロードを
買ったのは憶えてます(・ᴗ・)

最終的にはアライのアップタウン
落ち着いたなぁ、眼鏡との相性抜群で
何より格好良かった。
まだ手元に在るかしら
バイクは手放しちゃったけろ。

ここから先は

627字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?