見出し画像

成田市春季ソフトテニス大会

風の強い日が続く3月ですね🌪️
寒いわ、花粉は飛ぶわで散々な日が続いていますね😭

そんな3月になり、インドアシーズンも終わりに近づき、各所で大会が開催されてくる頃でしょう


その中で、我々YSTクラブも2024年初の大会となりました‼️

結果としては、3ペア中1ペアがリーグを抜けることができました!✨

市民大会とは言え、高校で名を連ねた選手や強豪校の出身、全国レベルの選手が出場するレベルの高い大会だったのではないでしょうか☺️

やはり、勝ってる選手は簡単なミスをしない、駆け引きが上手い、リードされても強気に行く
などが試合の中でしっかりできているなぁと感じました

私も良かった点やまだまだ練習しないといけない点などを整理して次の試合で勝てるように精進です💪

                                                            naojou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?