見出し画像

教育の新しいあり方

岡崎市立井田小学校でPTA主催の新しい教育イベントが行われました。
新聞にも取り上げていただきましたが、この形は非常に面白いと感じます。

イベントは午前中に実施されましたが、逃走中、デジタルショー、体験教室と3部門で実施。
Somos AmigosはHearttoHeartとともに、体験教室の取りまとめをさせてもらいました。
体験教室へ参加してくれた方たちは以下のようなブースを出してくれました。

講師の皆様の実力が本物で、全てのブースが魅力的で最高のものでした。
今回来てくださったみなさんが一つの学校で働けたらとんでもない楽しい学校になるんだろうなとも感じました。
同時にこれからの学校のあり方も変わっていくのかもしれないなとも感じた時間でした。
素敵な時間をありがとうございました。

今後もこのような枠がありましたらぜひ私にお声掛けください。
みなさんの取りまとめをさせていただきますね!


サポートありがとうございます。頂いたサポートは世界中の子どもたちに還元します。