見出し画像

遭遇したおじさんの話

こんばんは、ゆーまるです!

無事に金曜日が終わりましたね。

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今日は変な人に会いました。

また変なおじさん話です。
下品なお話なので、ご注意ください。(笑)

とりあえず、聞いてってくださいな。


今日が業務で銀行に行きました。

末日の金曜日ということでかなり混んでいましたね~。

10時の時点で私の取った番号札は68番目でした。

普段は10時頃で20番目くらいなんですが、今日はその3倍ですね。

窓口の人はお疲れ様ですね。

ま、それはおいておいて

銀行の用件を済ませた後、トイレに立ち寄ったんですよ。

私のすぐ後ろにたまたまおじさんが歩いていて、その人も一緒にトイレに入りました。

今日のおじさんは40代くらいのサラリーマンって感でしたね。

カジュアルな恰好だったと思います。

私の隣でワンテンポ遅れて、用を足し始めたのですが

用が出る瞬間に

「んああぁぁぁ~~~~~!」

と結構な声量で喘ぎだしました。

どうしてそんなに声出すの?
三日ぶりに用を足したの?

というくらいの声量で喘いでいました。

途中も鼻息が荒く、そして先ほどより小さい声で、「んああぁぁ~~~」っとウィスパー気味に喘いでいました。

大便なら、わかります。
すごい我慢して、トイレに飛び込んで出した時は多少喘ぐ気持ちはわかります。

いくら何でも、小便ではないですね~。(笑)

そのあと、おじさんは私よりも先に颯爽と便器を立ち去りました。

またも答えは闇の中ですね。

ということで、自分なりに分析してみました。

①おじさんは変態
②おじさんは私に興奮していた
③本当に3日ぶりの用であった
④尿管結石
⑤そういう悶えるゲームをしていた
⑥用をたす時の美声コンテストの練習であった
⑦意外と悶えてみるとそれはそれでありかもしれない
⑧もはや分析ではなくなっている
⑨あーもうダメだ
⑩んああぁぁぁ~~~

すみません。
ふざけました。(笑)

リアルな答えはおそらく③でしょう。

3日とは言わず、結構我慢していたのでしょうね。

皆さん、トイレは我慢しないようにしましょうね。

下品な話どうもすみませんでした。

今日出逢った変なおじさんの話でした。

それでは、また明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?