ゆうたろうの振り返り日記12

こんばんは!ゆうたろうです。1週間の平日が終わりましたね。

みなさんはどんな1週間だったでしょうか。

今週は色々ありました(笑)

・朝活を始めた
・はやく起きれたけどその後の行動がうまくいかない
・二度寝したときもあった
・仕事での課題がたくさん見つかった
・筋トレして筋肉痛がえぐかった
・商店街の抽選会で金賞当てた
・やらなきゃいけないことに本気になれなかった(卒論)

できたことももちろんありますが、正直「まだまだ」。

情けない結果になってると感じているのが率直な感想です。

もっと成果にこだわっていくことが必要だし、
もっとこだわればできるようになると感じれた1週間でもありました。

僕はまだまだできる姿がイメージができていない。
イメージするための思考をさぼっている。

たぶんイメージはある程度はできてるんですよね、人って。

だけどそこのできると確信を持つための詰めがめちゃくちゃ甘いんだと思います。

明確になっていないまま頑張ってしまい、迷走しそしてネガティブになっていく。この方法なら絶対いけるぞと自信が持てた経験はまだすくない。

思考停止でやれっていうのは取り掛かりや継続の部分。

考えずに初めて、体を慣らす。継続も同じまずはやる。

このnoteと朝活の継続できているのは思考停止が一つの要因だと思います。

次は、思考して質を高める。そのステージに移っていくときだと考えてます。
改善点は伸びしろ。

それではまた明日。



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?