見出し画像

Wordpressに移行します

もともとnoteでの更新頻度は高くは無かったのですが、9月より行政書士を開業したことに伴いホームページも作成したので、今後はこちらにて記事を更新していくことに注力していこうと思います。

・トゥーマックス行政書士事務所

https://to-max-gyosho.com/

・TO-MAX(音楽サイト)

https://sound.to-max-gyosho.com/

行政書士と音楽の2つのホームページを更新しつつ、PCとスマホそれぞれの見え方がちゃんとしてるかを確認するとかなり時間が掛かってしまいます。でも今の時代だからこそ後に残るものをしっかり作っておくのが良いのだと思います。

今までの記事を見てくださった方々へお礼申し上げます。
記事自体はしばらく残しておくつもりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?