見出し画像

お店からの景色

お店の隣にはさくらんぼ畑がある。
葉っぱが色づく時期もとてもよかったけど、今の時期もすごく良い。

さくらんぼの木と構造体、それから動物の足跡。
全部が真っ白な雪の中。
白黒の雪景色が昔からすごく好きで、雪が降っているとずっと眺めてしまう。周りの音を聞きながら。

北海道は思った以上に寒かったけど、雪国に住めたのはとてもよかったなとやっぱりいつも思う。寒いけど。
本州の比じゃない…のか、自分が子供の頃より全体的に最低気温が下がっているのか。どっちもかな。

コーヒー豆セールやってます

唐突ですが、現在ヨツカド商店では1月9日までセール開催中です。
10日から16日までちょっと長めの冬休みにはいるので、その前に買いだめしてもらおうという目論見。
ワインはボトル10%オフ、チーズはお得なセット販売、コーヒー豆は20%オフです。いつもよりだいぶお得な3日間。遊びにきてね。
詳細はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?