見出し画像

静岡県で書道教室(8教室)をしています

ビューティージャパン東海グランドファイナリスト👑脱毛サロン経営💄沖知美です🌷
女性の社会進出や書道の魅力を配信していければと思います✨
私のかわいい生徒さんが競書誌の写真版になりました❣️

⚛️4月号げんぼく部写真版⚛️

幼年👧kちゃん
写真版おめでとう✨

飲み込みが早く、初めての課題も難なくこなせちゃうkちゃん❣️『ただいまー‼️』と書道教室に来てくれるんです💗もーかわいいのなんのって💕💕私が目に入れても痛くないです❤️❤️いつも送迎してくださるママ、お姉ちゃん、おじいちゃんありがとうございます🙏
これからも大事に大事に指導させていただきます🌷

親御さんいつもご理解ご協力ありがとう✨
審査にあたられました先生方、御推挙頂き本当にありがとうございます。

【書道教室】静岡県下8教室

月曜日🌷御前崎市池新田
火曜日🌷焼津市大島
水曜日🌷静岡市葵区長沼、御前崎市佐倉
木曜日🌷静岡市駿河区登呂、菊川市下平川
    御前崎市池新田
金曜日🌷掛川市しーすぽ
____________________________

💜【note】始めました‼︎
沖知美💎静岡【黒髪ロング艶サラヘアー!女侍、此処に見参】

スキ❤️フォロー✨
お願いいたします😌💛
_____________________________
️静岡県内外問わず、通信指導しております。通信でも十分稽古出来ますので、希望者はご連絡DMください。
■入室時の手指の消毒、マクス着用、常時換気、教室の消毒・除菌等々安心して通えるよう努めております😊

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?