見出し画像

⚛️6月号硬筆部写真版⚛️

小2👦hくん
写真版おめでとう㊗️

またまた念願の写真版の生徒さん👏
書道教室に通い始めた頃、お母さんが落ち着きがなく元気いっぱいと心配されていました☺️そんな心配はどこ吹く風❣️作品を見てください✨落ち着きのあるどっしりとした字を書いています😊
これも書道教室に通ってくれたことが関係あるのではないでしょうか?笑笑
これからも成長を一緒に見させてください☺️💕

親御さんいつもご理解ご協力ありがとう✨
審査にあたられました先生方、御推挙頂き本当にありがとうございます。

静岡県で書道教室(8教室)をしています

ビューティージャパン東海グランドファイナリスト👑脱毛サロン経営💄沖知美です🌷

【書道教室】静岡県下8教室
月曜日🌷御前崎市池新田
火曜日🌷焼津市大島
水曜日🌷静岡市葵区長沼、御前崎市佐倉
木曜日🌷静岡市駿河区登呂、菊川市下平川
    御前崎市池新田
金曜日🌷掛川市しーすぽ
____________________________

💜【note】始めました‼︎
沖知美💎静岡【黒髪ロング艶サラヘアー!女侍、此処に見参】

スキ❤️フォロー✨
お願いいたします😌💛
_____________________________
️静岡県内外問わず、通信指導しております。通信でも十分稽古出来ますので、希望者はご連絡DMください。
■入室時の手指の消毒、マクス着用、常時換気、教室の消毒・除菌等々安心して通えるよう努めております😊





#书法 #臨書 #ヘ ゚ン字 #책 #서예 
#japanesecalligraphy  #美文字 
#習字教室 #アート書道 #art
#インスタ書道部 #手書き #書道好きな人と繋か ゙りたい
#筆ヘ ゚ン #筆文字 #ホ ゙ールペン字 #書道家
#calligraphy  #書道教室 #书

#習字
#習い
#幼稚園
#保育園
#note
#kids
#書道
#書道好き繋がりたい
#夏休み
#beautyjapan

この記事が参加している募集

私の作品紹介

PMの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?