見出し画像

【憧れはやがて目標となる】


各エリアでグランプリを受賞し、
日本大会進出を手にした
グランドファイナリストたち

日本大会ファイナリストとも言います。

そう、彼女たちは各界の一流

とても活躍されていて
女性の社会進出に貢献している方たちでもあり
それと同時に
誰かのヒーローでもあります。

櫻井流翠先生、私の師匠のお言葉を抜粋させてもらいます。

【身近にいる指導者は、憧れからやがて目標となる】

後進の可愛い瞳は自分の先生をあこがれの眼差しで真っすぐ見つめていることでしょう。
『身近にいる指導者は、憧れからやがて目標となる』私はそう思っています。
教えてもらう人は一生懸命、先生に近づこう頑張ります。教える立場の人は、そのキラキラとした眼差しに、しっかり応えられるように、更に頑張るのです。
ひとつひとつのことを丁寧に心を込めて取り組むことで、まず心身がととのい、周りの人たちに明るく、あたたかくふれ合うことができます。そあした小さな点と点が結び合い、やがて大きな輪ができあがっていくのではないでしょうか。
師櫻井龍翠先生のお言葉




【Beauty Japan】
7つのコンセプトがあります。
Beauty美しく生きる
Careerキャリアを培い、活かす
Sociality社会で輝ける人材に
Fashion流行を生み出す
Culture文化的な想像を
Independence社会的自立した女性
Entertainment藝術的才を磨く

歳を重ねれば重ねる程、
磨かれ研磨され
光り輝く

外見ではなく、内面の美
そかのコンテストには無い
唯一無二の審査。

御推挙頂いた使命を胸に
【社会で活躍する女性を増やす】

私は生徒たちにガイドブックを手渡したいと思っています。
それはなぜなら理由があるからです。

これからキラキラした将来が待っている子供たち彼女たちが、彼たちが結婚して奥さんが、孫たちが
ビューティージャパンに出るきっかけになったらこれほど嬉しいことはありません。

目前の社会進出ではなく、
ここ何年、何十年、100年後‥

ビューティージャパンを広げる
女性の社会進出につながる

これこそが今私にできる
恩返し、社会貢献だと思っております。

外見で判断し
忖度があり
派閥

そんなコンテスト、コンテントじゃありません!

挑戦って楽しいですよ!
誰に遠慮してますか?
人生1度きり
あなたしか出せない
【個】の輝きを出してみませんか?

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
今ビューティージャパン日本大会で女性の社会進出、輝いているママを見て育てば子供の明るい将来にもつながる❣️を掲げて活動しています。

__________________________________

静岡県で書道教室(8教室)をしています
ビューティージャパン東海グランドファイナリスト👑脱毛サロン経営💄沖知美です🌷

【書道教室】静岡県下8教室
月曜日🌷御前崎市池新田
火曜日🌷焼津市大島
水曜日🌷静岡市葵区長沼、御前崎市佐倉
木曜日🌷静岡市駿河区登呂、菊川市下平川
    御前崎市池新田
金曜日🌷掛川市しーすぽ

■静岡県内外問わず、通信指導しております。通信でも十分稽古出来ますので、希望者はご連絡DMください。
■入室時の手指の消毒、マクス着用、常時換気、教室の消毒・除菌等々安心して通えるよう努めております😊

____________________________

💜【note】始めました‼︎
沖知美💎静岡【黒髪ロング艶サラヘアー!女侍、此処に見参】

スキ❤️フォロー✨
お願いいたします😌💛




#书法 #静岡市駿河区 #ヘ ゚ン字 #책 #서예 
#静岡市葵区  #美文字 
#習字教室 #御前崎市 #art
#焼津市 #手書き #静岡市
#筆ヘ ゚ン #静岡市カフェ #ホ ゙ールペン字 #静岡ランチ
#calligraphy  #書道教室 #书

#習字
#習い
#幼稚園
#保育園
#note
#kids
#書道
#静岡市ネイルサロン
#beautyjapan
#本気のbj22

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?