見出し画像

【ガイドブックを100年後に】


コロナでやる気が

コロナが流行して以来もう数年が経とうとしています

私は脱毛サロンのオーナーでもありながら
書道教室を静岡県下8つ経営しています

そんな中とても感じているのが
【やる気】がなくなっている

毎日何十人、時には100人や200人以上といった
子供たちの指導をしています

‥が!
コロナになって以来
【やる気】【忍耐力】【継続力】
が低く、中には0になってしまう子も!

これからの日本は大丈夫なんだろうか?!
いや、もうすでに大丈夫じゃない!

今までなら何ともなく乗り越えてきた事も
まったく乗り越えれないまま
ぶち当たって砕けたまま‥
なんならぶち当たる事すらしない
壁の遥か手前でやめてしまう
挑戦しない

『脱力感』まんさいの
子供達が増えていると危惧している毎日です

こんな事も乗り越えれないなら
学校の生活はどうなっちゃっているのだろう?
これから大丈夫?
心配ばかり、、、

これからの日本を担ってくれる子供達
キラキラした未来
キラキラした綺麗な眼差し

私は子供たちの
手助けすることはできないだろうか‥

私は有難い事に人に恵まれています

『大人になったらビューティージャパンに私も出るからね!』
『先生応援するよ!』
『頑張ってね!』
『ファイトー!!』

ガイドブックをたくさんの
親御さん生徒さんが購入してくれました
余分に購入してくれた親御さんもいて
先生の事紹介してくるからね!と、、

目前の女性の社会進出を増やすだけではなく

10年後、20年後‥100年後
彼女たち、彼たちのお嫁さん、孫まで!

■ガイドブックは、数年先の社会貢献ではなく100年先まで応援や支援をできると言う事です!

ガイドブックを

手にとって、見てもらって

◯先生頑張ってたな
◯ビューティージャパンっていう
コンテストあったな
◯大きくなったらビューティージャパン出たいな

などなど、

みんなの頑張るきっかけや
社会に出る背中が押せると考えました

今までいただいた御縁、ご恩をお返ししていきたい
ビューティージャパンに出逢えて本当に良かったと思うわけです。
女性ならビューティージャパンに挑戦してほしい
日本一のコンテストに

最高の仲間たちと最後まで盛り上げていきたい!とインスペごとに思うわけでありました。

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
今ビューティージャパン日本大会で女性の社会進出、輝いているママを見て育てば子供の明るい将来にもつながる❣️を掲げて活動しています。
そこで、Facebookビューティージャパンをフォローお願いしたいです🌼
もし私とFacebookで友達になっていなければ友達になってくださーい❣️🙏

活動を広げて行きたく、前審査のポイントとなるので是非とも協力をお願いします❣️🫰🌼
✅①Facebook『沖知美』友達申請
✅②沖知美のFacebookのプロフィールから
【facebook.com/MBJHQ】を押す
✅③ビューティージャパンをフォロー
__________________________________

静岡県で書道教室(8教室)をしています
ビューティージャパン東海グランドファイナリスト👑脱毛サロン経営💄沖知美です🌷

【書道教室】静岡県下8教室
月曜日🌷御前崎市池新田
火曜日🌷焼津市大島
水曜日🌷静岡市葵区長沼、御前崎市佐倉
木曜日🌷静岡市駿河区登呂、菊川市下平川
    御前崎市池新田
金曜日🌷掛川市しーすぽ

■静岡県内外問わず、通信指導しております。通信でも十分稽古出来ますので、希望者はご連絡DMください。
■入室時の手指の消毒、マクス着用、常時換気、教室の消毒・除菌等々安心して通えるよう努めております😊

____________________________

💜【note】始めました‼︎
沖知美💎静岡【黒髪ロング艶サラヘアー!女侍、此処に見参】

スキ❤️フォロー✨
お願いいたします😌💛




#书法 #臨書 #ペン字 #책 #서예 
#japanesecalligraphy #美文字 
#習字教室 #アート書道 #art
#インスタ書道部 #手書き #書道好きな人と繋がりたい
#筆ペン #筆文字 #ボールペン字 #書道家
#calligraphy #書道教室 #书

#習字
#習い
#幼稚園
#保育園
#note
#kids
#書道
#書道好き繋がりたい
#beautyjapan
#本気のbj22

この記事が参加している募集

振り返りnote

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?