見出し画像

B'zの楽曲で綴る、稲葉さんへの想い


稲葉さんへ


稲葉さんのことが心配です。

体調は、喉は、大丈夫なのでしょうか。

あれから約1週間が過ぎますが、公式サイトから今もまだ発表がないことに、日に日に不安な気持ちがふくらんでいます。それが、アマリニモ、、アマリニモ、、。

こんな時だけではないけれど、まさに今、アルバムB'z FRENDS Ⅲ『こんな時だけあなたが恋しい』のような気持ちです!

毎日B'zの楽曲を聴いていますが、稲葉さんが書いた歌詞ひとつひとつが余計に胸に刺さり「まさに稲葉さんのことだよ・・」と感じてなりません。

いまこの気持ちを、稲葉さんに届けたいです──。

君を気にしない日などないよ

B'z『君を気にしない日など』

あまりにもあまりにも君がよみがえってしまうから

B'z『アマリニモ』

ぶっちゃけるとまだ君の魔法にかかってる

B'z『MAGIC』

晴れても降っても君の声はマジェスティック
繰り返す日のあちこちに潜む奇跡

B'z『マジェスティック』

迷いのないスマイル
よどみのないヴォイス

B'z『ハピネス』

ほかの誰かじゃ代わりは効かない

B'z『MAGIC』

ひとしずくのアナタでいい、ください
それで僕は無限にうるおう

B'z『ひとしずくのアナタ』

Hey, ぼくらはいつでもこの街にいるから

B'z『HOMETOWN BOY'S MARCH』

言葉ひとつ足りないくらいで
全部こわれてしまうような
かよわい絆ばかりじゃないだろう

B'z『HOME』

もうそれ以上自分のこといじめないと誓ってよ

B'z『You Are My Best』

この声が聞こえるかい(Wow wow wow wow)
どうか苦しまないで

B'z『Calling』


B'z好きの母の影響により、私の人生の支えとなったB'z。これまで何度と救われたことだろうか。

B'zの音楽がないと、私は生きていけないと本気で思います。

いつも助けてられっぱなしで、感謝してもしきれません。。

B'zのお二人に感謝の気持ちをお返しできる手段は限られているけれど、いまの自分にできることは、ただひたすら稲葉さんの回復を願うこと。

いつまでも待っています!
いつだって待っています!

どうか稲葉さんがはやく元気になりますように・・。

松本さんと笑顔でステージに立つ日を、心から祈っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?