見出し画像

1/7 日経平均先物ナイトセッション結果解説

おはよ~モーニング🎵
どうですか?
まっ今までの読者さまなら当然の結果ですけど・・・新規の訪問者さまもいるみたいなので~おさらいを👍

昨日のNOTEにも出してますが・・・


先出ヒントでこのスクショ・・・ヒントって言うより答えですw
そもそも寄り引けシステムなので、寄りIN利食い60円、ロスカット無しの覚悟だけのシステム😆必要なのは負けてもいいって覚悟だけです←これができるようになると簡単に資金は増えます🎵

30万でも1年後、2年後見たら欲張る必要ないんですw
欲張るとゆうさんみたいに勝率は80%以上なのにトータルで負ける・・・数回の取引で今回は気が付いたから良かった😂ムキになってたら大変でしたw

要はシステムがなくても30万を一ヶ月で45000円増やすのって簡単ですよね?30万あればハイパー口座などの証拠金半分なら3枚~5枚いけるはずです!まっ3枚あれば十分です(ゆうさんは1枚でもイケます)
30万なら一回あたりの負けて良い金額を1万円にすればザックリ30回・・・正確には最低証拠金6万ちょいなので23回~24回負けたら取引できませんw

ここで自分の一回あたりのリターン期待値平均みたいなのを持ってない人は過去の履歴から出してみてください!そのあとは負けの平均値も・・・最後に勝率もですが~勝率はあまり気にしないでいいかもです😉

サイコロ振っても1/2なので偶数が出たら買い、奇数が出たら売りみたいなので統計データ取ってみてください!驚きの結果に!

その代わりゆうさんの表見て・・・

陽線なら寄りから高値平均値162円なので期待値が162円という事です!これより小さく負けるようにです。陰線にかけるなら安値なので260円平均値ですね。

さて・・・ここで昨日のおさらいで、何パターンか解説しますね!


これ昨日の無料部分のNOTEです。
陽線にかけるなら安値60円ぐらいと宣言してますw
その根拠は・・・


安値60円以内で表示したパターンをチェックしたら高値平均値が0.8%なので、動いたら←ここ大事、動いた場合はボラが期待できる、これは予測でありバイアスにもなりますが、ここをコントロールしようとしても市場はYOU達の資金力では動きませんw(もちろんゆうさんでも)

大事なのは、自分の予測から60円以上なら諦める!←これが覚悟であり負けをコントロールするという事です!

さらにもう一つ面白い事を教えます。少し先の未来を見る事が出来るシステムなんですw


安値が100円までなら?と表示してみました!これは寄り付く前にも出来るので・・・まさに未来を見てますw(正確には過去の統計から導き出した未来の可能性ですけど😆)

ここでゆうさんがやる場合の組み立て方の説明!
買う場合は安値100円までの結果見て陰線3個なら負けても後悔はない!しかも利食い60円なら陰線でも60円寄りから利食いできてる結果見えてますw

という事で、覚悟は寄りからまず1枚ロスカット110円セット!2枚目を100円下がった場所でロスカット30円でセット。この時点でどんなに負けても110円+30円=140円=ミニなら14000円の最大負け!
始まる前にここまでコントロールできます!負ける金額がわかれば怖くないでしょう?

後は見てた場合に、動きあれば成りでロスカット30円~90円で3枚目使って追加する場合とかいろいろです🎵


でも大事なのは・・・よく考えないでも、適当に寄り引け陽線にかけてロスカット+利食い60円(覚悟)だけでやっても60円取れてるし、利食いいれないでロスカットだけいれて寝ていれば・・・


安値20円なのでロスカット30円以上いれて放置してれば、朝起きたら265円=26500を簡単にゲットん🎵(ハイパー口座は自動決済してくれるのでロスカットならないなら引け成り)


ちなみに、統計に逆らって売りでやる場合もありますw

その場合は・・・


始値高値の平均値見ると26042,26062,26020とMIXも陽線も陰線も似てる数字なのでこの辺に大きな節目が集中してるイメージなので、26050で売りを入れてる感じですかね?ロスカットは統計に逆らうので30円~55円だと思います。で、狩られたらおかしいだろ?とか言いながら2枚目を26100円超えてロスカット35円でセット、さらに狩られておかしいだろ?ふざけんな~とか言って、3枚一気にロスカット30円でセット、速攻狩られて、マジなんなんだよ~アルゴ~ボケ~とか言って5枚ロスカット15円とかやってさらに瞬殺ロスカットで熱くなり、10枚とかやってめちゃくちゃになる流れですw

これゆうさんの過去実話です😂
たまに勝てる時もありますが良くない勝ち方なのでまた同じことを繰り返します(繰り返してますw)

大事なのは適当にやっても投資って1/2の確率は皆さん平等なんですよ~ってことです。自分が狙われたって思う人は(俺も思うけどw)大衆心理の中でトレードしてるってことです。

もちろん、全部負けさせると個人がいなくなるんで~程よく負けるようにアルゴはYOU達の勉強した通りになるようにもしてくれますw
たまに勝つから気持ちよくなってまたやりたくなる・・・これパチンコ屋の手口ですから😜
大事なのは毎日やらないで、そろそろ勝たせてくれるパターンの日?みたいに狙ってやってみてください。


最後にシステム通りに見送りの日を休んで(見送りだけのデーターから解析してましたがw)寄り引け利食い360円設定、ロスカット160円で場中見ないでこの結果が出てました!これが出来るようになれば3年かからずに100万でも億り人なんですよねw(市場が動かない年とかDDが先に増えて資金が足りなくなるとダメ)

少しでもお役に立てたら(・∀・)イイネ!!クレヨ~🎵


お試しライン用


ここから先は

3字
その日の期待値とロスカのバランスをNOTEにまとめます。過去から導き出した実際のデータなのでまあまあ高値安値も捕らえてます🎵 まずは1カ月覚悟・・・15000円やってみてください!それすら覚悟できない人は毎日の覚悟もできないと思いますが・・・😜 いっしょに損小利大を目指しましょう♪ 偽物が多い中・・・ゆうさんはたっぶん本物ですw 過去の記事(ツイッターやNOTE)みてください👍

去年好評だったお得マガジンの問い合わせが、今年もチラホラあるので~頑張ってペンを・・・いや、キーボードを打ち込みますw 更新内容はいまま…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw