見出し画像

Far Yeast Brewing 東京IPA

ビールメモ。

本日は、Far Yeast Brewingの東京IPA。池袋の西武百貨店の地下のザ・ガーデン自由が丘で購入したものだ。

上記ホームページに、Far Yeastのこだわりとして、「東京らしい上質さ、上品な香り」、「ナマの魅力、ライブ感」、「変貌し、進化していくビール」の3点が挙げられている。とても上質な印象を抱かせてくれる。

画像1

シンプルなラベルがカッコいい。グラスに注いでみると、フルーティな香りが漂う。グラスの口が大きめな事もあり、香りを堪能することができた。

飲んでみると、スッキリした苦味。香りがいいから、苦味も心地良い。

いつかお店に行って飲んでみたいと思っている。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

美味しいビールを飲むと笑顔になるよ。