見出し画像

はじめに

こんにちは、田中ゆです。
昔かいていたnoteを再開してみることにしました。

きっかけは、先日友人といった沖縄旅行があまりに楽しすぎて、記録媒体が写真だけなのは勿体無いかもなーと思ったこと。
あと、小学生のころ『せんせいあのね』という、日記のような生活の感想文のような宿題があって、それなりに好きだったなーと思い出したこと。
何に感動してどういう気持ちだったとか長めの感想文が残ってたら、将来読み返した時におもしろそうだなーという軽い気持ちです。

でも旅行の話だけではなくて、美味しかった近所のカレー屋の話だとか、面白かった本やラジオの話、好きな音楽の話とか、そういうことも書きたくなったら書いてみたいです。

そんなところですね。読んでくださった方の旅のきっかけになったり、作品に触れるきっかけになったらラッキーです。ではでは。


この記事が参加している募集

自己紹介

ありがとうございます!大好きです!