見出し画像

公園、walking in the rhythm、4月

3月は何かと体調を崩しがちだったので、
流石に何かしないと、と思い運動を始めた4月。
おかげで体調不良はなくなったが、
映画は「愛しのタチアナ」1本しか観れてない。まあそういう時もある。

いつもは電車に乗ってしまうが、隣の街まで歩いてみたり、音楽を聴き公園を散歩してみたり。
ピラティスを始めてみたり、家で身体を動かしてみたり。

運動をすると身体はもちろん、頭も心もリフレッシュできて気持ちがいい。
そして、映画Hereに影響され、自然に触れたいと思い、森ではないが公園巡りも始めた。

4月に行った公園
◯砧公園
◯木場公園
◯福富川公園
◯羽根木公園
◯駒沢公園
(あと、公園ではないけど伊勢神宮も)


Walking in the rhythm
この胸のリズムを信じて
Walking in the rhythm
歌うように 歌うように歩きたい

この曲を聴くと、wind paradeでカネコアヤノが一緒に歌っていたのを思い出す。本当に素晴らしかったな。
今度1年ぶりに行く、カネコアヤノのライブも楽しみだ。

Walk in the rhythm
Walk in the rhythm
Walk in the rhythm...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?