見出し画像

残業が多くなって子どもとの時間が少なくなって凹んでいる

こんばんは。風が強い日にはトトロの名場面を思い出します。

小さいお風呂に、お父さんと娘さん2人が入っているシーン。

風が強くてお父さんに寄り添うシーン。

お父さんが、ガハハっと笑い出してお風呂に勢いよく潜るシーン。

全てが癒やされます。

そんな家族でいたいし、

そんな理想なお父さんでもありたい。

僕も理想の家族を保ちたい。

仕事で残業が、多くなって子供たちとの時間が少なくなった。

けれども、

子供たちとの時間を大切にするようになった。

質と量を掛け合わせたら、子供たちとの時間はきっと同じ。

全力で戦いごっこが出来るようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?