見出し画像

石垣島4年住んだよ!お引っ越し!退去のとき

こんにちは!

2019年に東京から石垣島に移住し

最初の1年はリゾートバイトを経験して

その後、別の会社に就職しました。

リゾートバイトの際は新築の寮を提供

してもらっていたのですが、


どうしてもオーシャンビューの

家に住みたい夢が捨てられず

借りた家がありました!


石垣島はなかなか、物件も少ない中

オーシャンビューの物件が

空いていたのはキセキだったように

思います!✨






そんな夢が叶ったお家ともお別れの日が、、


石垣に移住して、この上ない幸せをたくさん

感じさせてもらって

毎日家からキレイな海と

夕方には夕陽が見えるこのお家から

離れる覚悟はかなり大変でしたっっ💦



虹が見えたこともありました!

でもこれは3年住んで、

この島を出ると決めたあとでした。

3年住んで家から虹が見えたのはこの日が

最初で最後です。


この虹にはメッセージが込められているよな

🪽🌈そんな気がしたのでした。




最終日✨✨たくさんのありがとうの気持ちを

送って💓💓💓


石垣島を離れます。





お家を最後たくさんキレイにして

この状態になった時、

内見した時の気持ちが蘇るような

時間でした。





ありがとう♡♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?