見出し画像

時短!コーディネートを考えておく

朝晩は気温が低いのに昼間は結構高くていざ出掛けようとすると何を着たらいいか迷う.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.

なのである程度コーディネートを考えておく事にしました。

"カジュアル"

トレーナー+デニムコンバース👟
寒ければロンTを重ね着する。

"セットアップ"

春物のカーゴパンツのセットアップは秋にも着れる生地感。着るだけでおしゃれに見える優秀アイテム。

"モード"

肩のいかついオーバーサイズのジャケットにスウェット。ジャケットはウール混で着丈も長いので薄手のコート感覚で着れる。

"ヴィーガンレザージャケット"

気温の低い日は風を通しにくいレザージャケットで。インナーはロンTベスト

"ハイネックニット"

ロンTじゃ寒い日はハイネックニットに変える。


とりあえず今はこんな感じかな?
今日早速1番最初のコーデを着ましたが、迷う時間が少なくなり快適です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?