見出し画像

気になっている上品トップス

最近、カジュアルなTシャツより少しおしゃれで上品なトップスが気になってます。

RIM.ARK
Asymmetry knit tops
¥14,300

アシンメトリーデザインがおしゃれなニット。
ポリエステル100%。手洗いで洗濯可能。

グレーと水色の色が絶妙!!特にグレーのコーディネートはスタッフの方がInstagramで着用されていて凄く素敵だった✨

ちなみにRIM.ARKでは定番で今まで何度か色を変えて販売されてきたらしい。

RIM.MARK
T/SH style tops
¥13,200

ポリエステル100%・接触冷感・UV加工
洗濯機で繰り返し洗っても毛羽立ちしにくい。
上品な印象で着れる。後ろファスナー。
色はNavyとホワイトが気になる。


ボトムは2色買いしたブラックとホワイトのワークパンツ↑に合わせたいんだけど、色で迷うな〜🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?