見出し画像

トレンド!!メッシュトップスをget

昔はWEBサイトで洋服を見る時、単品で見て"これ、可愛い〜❢”と思って買う事が多かったけど、コーディネートを考えないと失敗する事が多い事に気付いてから、コーディネートをよく見るようになりました😗

そして、一目惚れしたコーディネートがSLYのこれ↑
まだ春の始めかな? 見た瞬間、"可愛い〜♡“って思いました。ただ、ボトムは家で洗濯不可だったので即却下✗他の物で探す事にしました。

パンツはMOUSSYで見つけました☝

SLY
コットンメッシュクロップトップス 半袖
¥8,998(税込)→¥7,003(税込)

先日、店舗&WEBサイトで使える¥1,000クーポンが発行されたのでget!しました😙
会員割引もあり思ってたよりも安く買う事が出来てlucky。

袖が膨らんでる立体的?なデザインで可愛い!!
ちょっと高いなって思ってたけど実物見て納得◎

長袖のシャツやカットソーに重ねて着てもいいらしいので、チャレンジしてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?