見出し画像

2023年1月購入品まとめ


MOUSSY
MVS BLACK SKINNY
¥17,380→¥8,256

履くとこんな感じ。ALL BLACKコーデにピッタリで買ってからこればかり履いてます
(  ̄ー ̄)ノ

SLY
【LIMITED ITEM】SILVER925 COIN CHARM ネックレス¥8,800→¥4,922

とにかく可愛い~🖤コインネックレス
アクセサリーは滅多に買わないので買ってから毎日のように付けてます 笑

デニムとネックレスはこちらの記事にも書いてます↑


MOUSSY
TRACK ショートパンツ
¥6,490→¥3,245

これは2022年の秋の始めに発売された物。
家で履いてる夏物のハーフパンツがボロくなったのでOutletサイトで買っておきました。少し短めだけどフラットサンダルと合わせれば外でも履けます◎

UNIQLO
スムースストレッチコットンクルーネックT(長袖)
¥1,500

首もとがヨレてきたので同じ物を買い替えました。ニットやカーディガン、ベストの中に着るのはこれがシンプルで使いやすい。ストレッチも効いてるし、程よい厚み。オーバーサイズが主流だけど、重ね着するときれいに着れないのでジャストサイズを選んでます。

無印良品
エッセンシャルオイル ひのき 30ml
¥3,790

10mlか30mしかないので30mlを買ったけど、毎日使うと結構消費するので30mlを買って良かった☺️


合計 ¥21,713

今月はOutletサイトで買った物が3点とアロマオイル1点。元々欲しかった物がかなりお安く買えたのでいい買い物をしたんじゃないかな?と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?