見出し画像

色々な出会いへの感謝

Lunaの周年についての話を聞いていたら、Lunaさんに出会って登録してからの事を思い出し、
感謝の気持ちがめちゃくちゃドバドバと溢れてきたので、思いのままに書きなぐってみました♬

私はLunaさんに出会うまで、えっちの経験はほぼ皆無でした。
それどころか、異性とはえっちな話すらまともに出来ないくらいの初心人間でした。

お付き合いしていた方は数人居ましたが、それでも片手で数えられるくらいしか経験はありませんでしたね。

当然、その時の自分は、
性癖とかしたいと思っている事…何ならもっと長時間えっちしていたいくらい強い性欲があること……
など相手に言える訳もなく。

色々と長続きはしませんでした。


そんな時、Lunaさんに出会いました。

Lunaというアプリを通して、今のパートナーさんに出会って。
昔に比べたら性的な事にかなり素直に…というか、開放的…?になったのかなって。

きっともう、この先は普通のお付き合いだけじゃ満足出来ないと思います。
ノーマルのえっちじゃ物足りなくなる事も少なくないと思っています。

でも、全然後悔してないです!


(こんなに深くハマりこんで良いのか…。ノーマルのお付き合いで大丈夫になれるように離れた方が良いんじゃないか…)
って、悩むこともあったけど、

でも、最終的には良いかなってなるんですよね。

それくらい、今が楽しくて気持ち良くて充実しているんだと思います。

自分の好きなプレイをしたり、SMに関して話をしたり…

色々な事が出来て、私は今、とても幸せです✨


素敵なアプリを開発してくれたり運営したりしてくれているLunaさん、
色々教えてくれるパートナーさん、
仲良くしてくれるフォロワーさん…
色々な方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございます!

これからもLunaさんを全力で応援しています。
これからもよろしくお願いします(  ˊ꒳ˋ ) 💕


Luna周年イベントがより盛り上がり、素敵なものになりますように(*´ `*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?