見出し画像

ガッツリSMしてきた話

どうも。ゆう。です(..  )"

この間、ガッツリとしたSMをしてきました!

というのも、パートナーさんとのSMは軽いスパンキングがメインで他はそこまでやってませんでした。
そもそも、私達がやってる事はSMに入らないのではないか、と2人で思っていたほどです。


そこで今回は、SM専門パートナーさんとお会いし、ガッツリとSMしてもらいました。

何をしてもらったかと言うと、
《鞭、拘束、羞恥、スパンキング、蝋燭 ほか》
ですね。

相手の方は経験豊富な方で、色々と手馴れていて、色々教えてくれます。
初心者の私にとっては凄く助かります⸜(*˙꒳˙*)⸝

今回はそのレポをまとめたので載せてみようと思います✨️


鞭、パドル

特に鞭に関しては「痕が欲しいなぁ」と呟いていたので、痕が着くレベルで叩いてくれました。
めっちゃ痛かった(そりゃそう)

痛くて体が逃げようとしてしまうのですが、逃がしてくれませんでした。流石です。

でも何だかんだ言って、終わったあとのジンジンしてる感じとか熱を持ってる感じが好きなんですよね。
(本当にやってもらったんだな…)って実感出来る感じがたまりません🙃💕

帰宅してからも痕を見てはニコニコしてます(   ◜▿◝ )💕


1本鞭、バラ鞭、パドル…色々ありました。
色々なものでべしべししてくれました。

それぞれ痕の形が違うので見てて面白いです。
もっと痛み耐性をつけたい……

あと、改めて思ったことが。
鞭って物によってはめちゃくちゃ重たい痛みが来るんですよ。
だから、「これは失敗すると怪我するな」って打たれててすぐ感じました。

じゃあ軽いのなら良いのか〜!と言われるとそれもまた違って…。
軽いと今度は皮膚が裂ける可能性があると聞きました。

正直、上級者向けの鞭を何も知らない初心者が使うと思ったらゾッとしました。

そりゃ事故るわ、と。

打たれる側としても、そういう事故を避けられるように気をつけなければ!と改めて感じましたね。


洗濯バサミ


そう!洗濯バサミ!!!
これがめちゃくちゃ痛かった!!!!

乳首は挟んだ経験があったのですが、下の方は経験ありませんでした。

でも、乳首も経験があったとはいえ、比べ物にならないくらい痛い。

とにかく挟まれる。痛い。悶える。外してもらってほっとする…と、すぐ挟まれる。
の繰り返しでした🤣

めちゃくちゃしんどかったです。これは気持ちよくはなかった…はず。
(濡れてはいましたが…私の体よ、なぜ……)

ちなみに、セーフワードは出ませんでした🙃えへ


羞恥系


そして羞恥なのですが、
拘束台に拘束されて、気持ち良い事されちゃうのか…とドキドキしていたのですが、そんな生ぬるいものではありませんでした笑

拘束されたあと、何やら遠くでカバンをゴソゴソ…。
滅菌されたもの、ペットシーツ……嫌な予感!

……は見事的中!
強制排尿させられました。
勢いも量もすごくて、恥ずかしすぎた。
器具が入る瞬間も出る瞬間も違和感がすごくて気持ち悪かったのですが、羞恥プレイとしては嫌じゃなかったんですよね、困った🙃


蝋燭

そのあと太ももにローション?を塗られて、今度は何されるのかと思ったら蝋燭が登場🕯

以前、パートナーさんと蝋燭で遊んだり体験会に参加したりしていたのでこれはイメージがつく。
でもやっぱ熱い(そりゃそう)

熱い…けど、気持ちいい。
痛気持ちいいに近い感覚。

やっぱり蝋燭は癖になりそうです笑


まとめ的な


とにかく、痛い痛い痛い痛い気持ちいい痛い痛い!!!!!みたいにずっと混乱してました笑

ぶっちゃけ楽しかったです。
上手い具合に、すごいタイミングで気持ちいいが混ざってくるので、癖になるんですよ…

そして、
「君は間違いない。ドMだよ。スイッチャー?何言ってるの、ドMだって笑」
と、お墨付きをいただきました。

大爆笑😂そんなにですか!笑

とりあえず…

SM、たのしい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?