見出し画像

NGプレイが生まれた理由


これについては知らなくても良いやって人が多いんじゃないでしょうか。

本当に個人的な話になってしまうので、何となく時間あるな〜何となく見てみたい気がするな〜気になるな〜っていう人だけ見ていただけたらと思います(  . .)"

こういう理由でNGになる人も居るんだよっていう事をお伝え出来ればな、と。


まず!
私のNGは、
スカトロ(塗る、食べる)、嘔吐、流血、過度な無理矢理、放置、自分で自分の顔を見る事(鏡など)
です!

最初の3つは、書いてる人は結構いるんじゃないでしょうか。

とりあえず、1つずつ見ていきますね。

◆スカトロ(塗る、食べる)。
よくスカトロNGって書いてる人を見掛けるのですが、どんな行為からがダメなのか記載しておくと良いかもしれません。
見るのもダメなのか、出すのもダメなのか、そこら辺はいけるけど塗ったり食べたりするのがダメなのか…などなど。
スカトロの基準は人それぞれみたいな所があるらしいので、具体的に書いておいて損は無いかと思います!
話戻します!
スカトロ(塗る、食べる)。
これがなぜNGになったかというと、まず匂いです。下着の中に排泄したり排泄する姿を見せたりするという行為では、匂いはまあ普通にするかなって感じだと思います。
ですが、塗るとなるとそうはいきませんよね。
強烈な匂いを身に纏う事になると思います。
それを考えた時、私はこれでは興奮出来ないなぁと思ってNGに入れさせてもらってます。
そして食べる。匂いがダメなら口に入れる事自体無理があります。
あと、何より昔見た動画で口に運ぶ内容のものがあったのですが、なんか胸が苦しくなって見るのをやめてしまいました…。
なので、これもNGにしてます。


◆嘔吐
これは単純にトラウマがあるからです。
昔、家族が酷くむせて吐きまくって呼吸困難になりかけた…という事件がありました。
それ以来、誰かが酷くむせる事や嘔吐が恐怖の対象になりました。
嘔吐恐怖症に近いものを持っているのです_( _´ω`)_
なので、NGにさせてもらってます。


◆流血
これは単純な理由です。
跡が残り過ぎるから、です。
流血するということはそこそこ皮膚を傷付ける行為をするということだと思います。
内出血止まりであれば、数日〜数週間あれば消えると思うのですが、流血までいくとなると、そこそこ消えないと思うんです。
なので、実家暮らしである事もあり、跡に残ることの一つとしてNGに入れてます。


◆過度な無理矢理
そもそも、過度な無理矢理ってなんやねんって感じだと思います。
私の中で過度な無理矢理というのは、セーフワードを伝えてもやめない事、だと思ってます。
そういう人に実際に出会ったことは無いのですが、存在すると言う情報を耳にしたので念の為記載してます。
セーフワードを伝えてもやめないっていうのは、プレイのNG云々以前の問題かもしれないですが(;'ω'∩)


◆放置
よく放置プレイって言いますよね。
目隠しとか拘束とかされて玩具入れられて放置される…考えると興奮します𐤔𐤔𐤔ꉂ(ˊᗜˋ*)🌱
じゃあ放置いけるじゃんって思うと思います。
違うんです。
そのまま相手が買い物に行っちゃう…みたいな、1人にされる完全放置というのが苦手なのです。
だって寂しいじゃないですか(そこ)
なので、楽しめないと思ってNGに入れてます笑


◆自分で自分の顔を見る(鏡など)
数年前に何気なく、えっちしてる時に鏡の前に立たされて、グイッと前を向かされて自分の顔を見させられた事があるんですよ。
よくあるプレイの1つだと思います。
(えっちな事してる時、自分はこんな表情してるんだ…)って興奮する人が多いとか。
私の場合は違いました。
見た瞬間、(え、何これ、めっちゃブサイク!!!)ってなって笑いこらえるのに必死でした。
プレイどころじゃなかったんです…(˘ ᵕ˘)
興奮より笑いになってしまうので、NGにしてます😃笑


こんな感じですかね!
こんな感じで、明確な理由があるものや単純に過去にトラウマがあって無理なもの、ただただ興奮できないもの…などがあります。


とりあえず、NGプレイを強要するのは絶対やめましょうね。
楽しめないからNGプレイとして記載してるので、それを求めるのはよろしくないです。

NGプレイを強要された…って話をたまーに見かけます。

お互いにとって楽しめるプレイをしたいし、して欲しいなって思います。


ここまで読んでくれてありがとうございました(*´ `*)
では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?