見出し画像

Luna Cafe〜女子会〜 に参加した話

ちゃんと!なんとか!無事到着!
今回はしっかりとエレベーターを使用しました。

着くと数名の方が先に座っていました。
女性のみの参加、という初めてのことで雰囲気とかどんな風に違うんだろうか…と、わくわくが止まりませんでした。

逆に、普段と違う雰囲気で話せなかったら嫌だなぁという不安も少しだけありました。


なんやかんやで時間になりました。
約10人の方が集まってた気がします。

まさかのSM界隈の大先輩(とお呼びしても良いのでしょうか…?)も参加されていて、びっくりしました。本当に。


そしてイベントスタート!


…と言っても、皆で気楽に話しつつ会場にある鞭や縄などに触れたり、SMの情報を共有したり…って感じでした!

シャキシャキ交流!!!

というよりは、

ゆるゆる雑談〜(´ω`)

みたいな雰囲気だったかなぁと思います。




最初の方はわいわい話していたのですが、せっかくなので私は鞭を振らせてもらいました。

体験で打たれた経験はありますが、振った経験はありません。
初めてのことでドキドキしました。

まず、うめこさんが振り方のお手本を見せてくれました。
めちゃくちゃ綺麗なんです。全部。
鞭を振ってる姿に見とれそうになるくらいでした。

すごい!私もやりたい!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
ってなりました。


…が、実際にやってみると、

狙いが定まらない。
良い音が出ない。
鞭の先がバラける。(ばら鞭だったので)
体の軸が安定しない。

とにかく難しい。
意識して変えていかないといけない部分が多くて、
(あ、これ、なんだかスポーツみたいだ…)
と感じました。

こういう事をしっかり習得してこそ、より安全にプレイが出来るんだろうなぁと思いました。

縄も鞭も、いい加減、真剣に教わる事を視野に入れていこうと思いました。上達したい…!!!✨️

その為にもまずは行動する!!!のみ!!!

9月のシフトと睨めっこしてスケジュール立ててみるところからスタートしようと思います(*´ `*)✨️


あとは、初心者同士で『なかなか勇気が出ないよね〜』とか『これがよく分からないよね〜難しいよね〜』とか、色々共感できる話もしてました〜!

他にも、『Mの人に対する責め方』や『雰囲気を作り上げるコツ』などなど、界隈の大先輩に色々質問して回答していただいてたりもしてました。

ほんと、凄く勉強になりました!!!
これ、こんなに教わっても良いの!?ってくらい勉強させていただきました。




そしていつの間にか終了の時間に。

参加していた方の「連絡先交換しましょー!」の一言のおかげで、参加者さんと連絡先を交換する事が出来ました。

あの時は本当にありがとうございました!

時間を忘れて話していたので、危うく交換出来ずに解散することになるところでした…。


そんなわけで!
LunaCafe 女子会、
めちゃくちゃ楽しかったです✨️

普段とはまた違った雰囲気でした。良い意味で。
また、女性のみだからこそ話しやすい事もありましたし、いつかまた開催して欲しいなーと思います(*´ `*)💕




ここまで読んでくれて、
ありがとうございました👋✨️

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?