見出し画像

来年に向けて、最後にこれをしておこう🎶❗

今年もあっという間に、
もう終わりですね❗
今年は本当にめちゃくちゃ早かったです❗

あなたは、
今年はどんな年になったと感じていますか?
そして来年はどんな年にしたいですか?



今年の反省は必要ないと思っています⤴️
反省ではなくて、
今年自分がやったこと、
できたこと、
それに気付いて目を向けて、
それを来年さらに拡大して、
未来に繋げていくイメージでいきましょう😊✨



今年やったこと、
できたこと、
叶ったことを、
ぜひノートに書き出して、
自分の成長や良かったことを、
目に見えるようにするのが良い
ですね👍



そうすることで、
来年のイメージ、
方向性も明確になりやすいです😊


今年の書き出しができたら、
次は、
来年どんな1年になると、
自分が楽しくてワクワクできるかな🤩?と、
考えてみましょう🎶

あなたが、
こんな1年にしたいな〜
こんなふうになったらワクワクするな〜
こんなことできたら楽しいな〜
こうなったら満足だな〜
と思うことを、
具体的に細かくイメージしましょう🎶

そして、
そういう1年にしていこう❗と、
決めるだけです💡


そして、
それに繋がる小さいステップを
ひとつずつ踏んでいくだけです💡

あなたの理想の未来を実現するには、
それを繰り返すだけなのです😊

難しく考えなくても大丈夫です⤴️
本当に簡単なことを繰り返すだけ、
小さいステップを
ひとつずつ踏んでいくだけですので、
『あ、簡単なんだ😃💡』
という軽いイメージで、
来年の1年、
理想を実現していきましょうね✨

よいお年をお迎えください❗
来年もどうぞよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?