見出し画像

が好き。

バンドの復活をよく思わない人、たくさんいると思う。影であいつらしゃばいなって言われていると思う。嫌われていると思う。キモいと思われていると思う。肩に力を入れて地に立つ。踏ん張るようにわたしは苦手な人と話す。話さなきゃならんから。人が好きだから。

母がスピ系。教えてもらった、何かを手放すと何かが手に入るというなんとかの法則があるらしい。
その通りにことが進んでいて怖い。急に連絡が来なくなった人がいるなと思ったら半年ぶりに会える?の連絡があった。ヒョエー、拙者もスピリチュアルになろうかな。精霊に。母は無償の愛をくれる。わたしは母の子だから。誰からも愛されてないって今までは泣いていたけど、泣く暇があれば母に連絡する。助けを求めるようにする。母の子だから。人が好き。死にたくなるくらい人が好き。拙者の事が嫌いでも、潜在意識レベルで嫌いでも、バンドの復活をよく思わなくても、絶対にライブ行かないからなって陰で言ってようとわたしは好きよ。ありがとう、ごめんね、だいすき。

馬鹿にされている気がする。ADHDを、躁鬱を、不眠を、生き方を、部屋の汚さを、時間管理能力のなさを、学校に行かないことを、不潔なことを、馬鹿にされている気がする。下に見られている気がする。でもね、好きでいたい。人が好き。
なので。

とんでもない被害妄想を抱いて寝る。ホゲータも抱く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?