見出し画像

デート♡


久しぶりに2人きりの時間を過ごしてきました

行きたかった美術館へ

画像1

普段、美術館は1人で行く派ですが…
(みなさんはどうですか?)


今回は夫婦で♡


贅沢すぎました〜

15世紀の初期ルネサンスの絵画から19世紀のポスト印象派が一挙来日♡

画像2


印象派が好きで、ルノワールやモネやドガの絵が展示される時は足を運んでました


今回は、時代順に3章構成になっていて時代背景を感じながら楽しめました


最後のモネの睡蓮は、やはり最高

あっという間に1時間経ってました〜


東京の方はぜひ行かれてください


帰り道は、絵の感想はもちろん絵を通して歴史と宗教について話しながら帰ってきました

そして…

世界的な画家たちにも多大なる影響を与えたといわれる〜葛飾北斎〜

4月16日からサントリー美術館で展示されるので楽しみです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?