惚気 No.5

再びどもー。惚気 No.4詳しいことを此処にて話そうと思います。

つか、初めて1日に2回更新したんじゃね?←

まあそんなことは放っておいて。

ホテルに着いて、色々した時の相方の反応が可愛すぎてほんとに忘れられません。

えろ過ぎて、まじでもっとしてやろうと思いましたな。うん。(  ˙-˙  )

相方がかなりなドMでして、僕が相方をいっぱい虐めてあげてるんですよ。

その時の相方の反応がまあ…えろすぎるんですよ。可愛すぎてもっと虐めたくなる程に。

恥ずかしがってたんですが、その反応がほんとにそそられてどんどん虐めてあげて。

もっとしてあげたくなるんですよね(  ˙-˙  )←

3日間で何回したんだろうかと思うくらいにしてましたね。←

日中は手を繋いだり、ペアリングつけたり、ペアのアクセサリーつけたりしてカップル感を楽しんでましたね。

夜はキスしたり、まあ…あれしたり…ですね♡(察して)

時間は楽しい時ほど短いです。

もっと一緒に楽しみたいなぁなんて。

今日はこの辺で。

NEXT...​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?