見出し画像

お仕事でもらったケーキ🍰

おはようございます。
松島優です。

更新をしばらくサボりました…。

今日はお仕事先でいただいたケーキの画像を載せています。
お仕事先でいただいたと言ってもお仕事中にいただいたんです。

なので、持ち帰って同期の専門学生にと思っていたのですが、
私が声優のレッスンに行っていることを逆手に取られ
残しておくように頼んでおいたシュークリームが
全部食べられてしまいました…。

果物が苦手な私にとって、チーズケーキとシュークリームは
唯一好きな洋菓子なのに!!

しかも、いただきものにも関わらず松島になんの一言もない!!
私のお仕事先はほとんどが30代の人なんですが、
常識がなさすぎではありませんか?

そもそも基本開けることのない冷蔵庫(業務用)に入れておいたのに
わざわざそっちを開けて食べている!!

社会人としてあり得ないです!!
レッスン終わってからの楽しみにしていたのに
モチベーションがかなり下がりました…。

この日のレッスンは
いつも以上に頑張ったので、自分へのご褒美として
るんるんでいたのに、同期から『間違えてシュークリーム食べた』
というLINEを見て勝手に食べた人にブチギレです。

これを読んでいる方も食べ物
特にスイーツの恨みは怖いんだということを改めて
実感していただけたらと思います。

とにかく松島は犯人探しをしてきます。

♔︎松島 優♔︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?