牛乳瓶のフタシリーズ

画像1 実家でとんでもなく懐かしいものを見つけました✨牛乳瓶のフタ。メンコのようにひっくり返して遊ぶ。ひっくり返したら相手のポッコン(牛乳瓶のフタ)をもらえる。単に交換することもありました。特に深い意味はありませんが、懐かしがてら色々画像集にしてみました(。-∀-) エヘ
画像2 マリオシリーズ。ぱちもんくさいところがよき🤣✨
画像3 風雲たけし城シリーズ。めっちゃ📺見てました🤣なつかしー
画像4 野球シリーズ⚾️SHASHAKIとは!????
画像5 その他ゲーム系。じゃじゃ丸くんめっちゃ好き💕Switchで今でもやってる🤣がんばれゴエモンシリーズは新作ほんとに出て欲しい(切実)音楽も最高でした✨ただし牛乳瓶のフタはぱちもんくさい🤣
画像6 ビックリマンシリーズ。こちらもちょっとぱちもんくさい🤣ww
画像7 おニャン子クラブシリーズ。河合その子のも持ってた気がする、、、
画像8 その他色々アニメ系。あんみつ姫めっちゃ好きだった〜💕おニャン子クラブの歌でした
画像9 鬼太郎シリーズ。鬼太郎さんも大好きだったな〜
画像10 ノーマルフタシリーズ。小学生の頃は"ホモゲ牛乳”という名前がなんかツボってた気がする🤣homogenized(均一化された) からきているとのこと。、、、子供の頃集めていたものって、くだらなくって楽しいですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?