見出し画像

東京藝大 映画専攻 18期生修了上映会『PLAYLIST #18』@渋谷

遂に明日から「東京藝大映画専攻18期生修了上映会」が開催されます。

僕は、楊礼平監督の 『雲ゆくままに』 に出演させていただいています。

上映は、3月17日(日)と19日(火)のそれぞれ21:00~。

上映前の予告はなく、本編からの上映となるので、ご注意ください。

会場について、嵐のように過ぎ去った印象ですが、まだ思うところがある方もいらっしゃると思いますので、来る、来ないのご判断は、皆さまそれぞれに委ねるしかないと思っています。

ただ、藝大の映画自体、映画祭に入選したりすれば上映の機会はありますが、基本的には修了上映会が見るチャンスとしては1番確実ではありますし、やはりスクリーンで観てほしい作品ばかりなので、少しでも気になりましたらよろしくお願い致します。

公式HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?