見出し画像

【感謝】寿瀬さんの朗読 ⑤

寿瀬さんが、
ぼくの詩『いつかもらった大丈夫』
朗読してくださいました!


寿瀬さんの朗読は、
こちらから、お聴きいただけます🌷

▽▽▽ 詩『いつかもらった大丈夫』 ▽▽▽

『いつかもらった大丈夫』は、
4年前、ぼくが別のTwitterのアカウントで、
日常をつぶやいていたときに、

つながってくれた方からいただいた
「大丈夫」をもとに書いた詩です。


自分では、大丈夫だと思っていた。
でも、届いた「大丈夫」を受けとると、
ほんとは、大丈夫じゃなかったんだ、
そう思って、涙があふれました。


人は理屈とか理由をつけて、
いろんなことを納得しようとするけど、

ほんとは、根拠なんてなくたって、
「大丈夫」って寄り添ってもらえたら、
それで安心するんだよね。


寿瀬さんが朗読してくれたことで、
温もりをまとった「大丈夫」が、
また、ぼくのもとに帰ってきてくれました。

嬉しいな😊


寿瀬さん🌸
今回も素敵な朗読を、ありがとう
ほんとに、いつも安心できるんだ✨

ぼくと寿瀬さんが届けた「大丈夫」が、
受けとってくれた方に寄り添う
「大丈夫」になりますように🍀


▽▽▽ 朗読『虹イルカ』 ▽▽▽

▽▽▽ 寿瀬さんのページ ▽▽▽


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!