見出し画像

【感謝】stand.fmの朗読会 (2月定例朗読会)

寿瀬さんのチャンネルで開催されている朗読会で、
寿瀬さんに、ぼくの物語を朗読いただきました!

朗読いただいた物語は、
『おじいちゃんと口紅』です。

朗読会は、こちらからお聴きいただけます🌸

▽▽▽ 朗読会 〜朝の部〜 ▽▽▽

ぼくの詩は、43:15~ に朗読いただいています🌷


『おじいちゃんと口紅』は、
ホームセンターでアルバイトをしている
妄想が得意な『ぼく』と、
化粧品コーナーで長い時間 迷っている
『おじいちゃん』とのお話です。

ここだけ書くと、意味がわからないと思うから、
ぜひ、聴いてみてね😁✨


最初は、『ぼく』の心の中のひとりごとや、
妄想からはじまるんだけど、
いや、朗読が、上手いんだよ👏👏👏

映像が見えるの、妄想している『ぼく』の。

ここに来てくれている方は、
妄想が得意な方が多いと思うので(勝手に😆)、
聴いてもらったら、わかってくれるはず!(強引😆)


途中からは、
『おじいちゃん』との会話になるんだけど、
ぼくが読んだら、「同じ人じゃん!」てなるけど、
やっぱり朗読されている方はすごいね✨

『ぼく』も『おじいちゃん』も
『おばあちゃん』まで、
雰囲気が ちゃんと伝わってくる。

見えないし、会ったこともないのに、
きっと、こんな感じの人だろうなぁって。


物語の内容には、ふれないように
感想を書いてみたので、
ぜひ、聴いていただけると嬉しいです🌸


2月ということで、
バレンタインのチョコ ならぬ、
バレンタインの朗読 のプレゼントもあるから、
そちらも合わせて、楽しんでもらえると嬉しいな😊

それから、2月の朗読会は、
深夜の部が、2月28日にあるそうなので、
まだ間に合うよ~
(プロモーションは含んでいません😆)


今回も素敵な作品と朗読、楽しいトークを
ありがとう🌸


そして、
ここまで、読んでくれて、ありがとう🍀✨
~ 裕:ゆう



いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!