見出し画像

【感謝】寿瀬さんの朗読 ③

寿瀬さんが、
ぼくの詩『月と宝物の鍵』
朗読してくださいました!


寿瀬さんの朗読は、
こちらから、お聴きいただけます🌷

▽▽▽ 朗読『月と宝物の鍵』 ▽▽▽

この詩は、余白が多いっていうか、
答えが見えていないからか、

読んでくださった方に、
想像を膨らませてもらえて、
嬉しいなぁって感じています。


ぼくは、この詩で、
人々を宝物にはせずに、鍵にしました。

どんなふうに受けとってもらっても、
正解も間違いもないんだけど、

自分は、どんな鍵なのかなって、
想像してもらえたらいいな、と思って。


ぼくが詩を書いて、
寿瀬さんが朗読してくれて、
みんなが聴いてくれたことで、

どこかの鍵が開いたかもしれないし、
新しい鍵になったかもしれない。

ぜひ、感じていただけると嬉しいです✨


寿瀬さん🌸
今回も素敵な朗読を、ありがとう
優しい月の声に、癒されました🌛
みんなに、届きますように🗝️✨


▽▽▽ 朗読 ▽▽▽

▽▽▽ 寿瀬さんのページ ▽▽▽


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!