にわかファン

ラグビー観ましたか?
私は何でも結構にわかファンなんです。
そんな話。

昨日
ラグビーワールドカップの
日本VS南アフリカ観ましたか?
私は
17:00に娘をお風呂に入れて
18:00夜ご飯食べて
テレビの前でスタンバってました!
今までラグビー観たことなかったし
ルールも詳しくわからないです。笑
すみません。

女の人ってにわかファンっていう表現が合ってるか分からないですけど、多くないですか?
(違っていたらすみません。笑 私だけかな!?)
だから、
流行を作ってるのは女性だと私は思ってるんです!
だから
何かを動かすとき、流行らすときは女性の力は強いと思ってます!笑
(また、関係ない話してます。。)

戻します。

ずーと
この代表選手を見てきたわけでもないですし
どんな苦労があるのかなんて
私には計り知れないです
ただ
試合をみて
何より命かけて一生懸命であることや
凄い戦いなんだということは伝わってきて
ものすごい
応援してたんです!

一生懸命何かをしてる人は
本当にすばらしいですね
かっこよかったです!!!

昨日は
残念でしたが
本当に感動し、勇気をもらえる戦いでした!

すこし話は変わりますが
最近
キングコング西野さんにはまってるんです。
にわかファンかもしれないですが。。。笑
すごく色々挑戦されててすごいなというのもあるんですが
私は声が好きで、Voicy(綴り合ってるかな?)ってアプリ知ってますか?
あれで寝る前に、西野さんの声聞いて寝てるんです。(ちょっと気持ち悪いですかね。笑)

でもねー
なぜかこう
落ち着くんですよね。
自然と眠くなるんです
(難しいこと、言っててつまらないから眠いとかぢゃないですよ!内容ちゃんと聞いてます!笑)

そこで言ってたことか
どこかblogで言ってたのかは忘れましたが
にわかファンは必要だって話をどこかでされてたんですよ!
それで
にわか西野さんファンの私は
自信を持って色んなことへの
にわかファンを続けていこうと思ってます!

いつか
にわかファンから
本当に興味のあるもの
真剣に取り組みたいことが出てくるかもしれないしね!
一生懸命になれることが
思いがけずあらわれるかもしれないし!笑

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?