感情の起伏

少しネガティブモードのさくらです。
インターネットの普及したおかげて
一緒にいなくても、色んなことがわかる時代になりましたね。
いいことでもあり、今の私には少しダメージが大きいです。
そんな、ネガティブ発言満載なので、イライラさせたらすみません。

少し愚痴ります
気分を害した方はすみません。
自分のヘタレ具合を書くので
イライラするかたもいるかもしれないです。

最近少し弱気?ヘタレ?
感情が低迷ぎみでめんどくさいネガティブモードになっていました。
ネットサーフィンっていうんですかね
SNS探偵したり、ネットで色々検索して
落ち込んでを繰り返してます
調べなきゃいいのに
調べてしまう
離婚したらいいのに、私の中ではタイミングではない。(これも、ただのいいわけかもしれないです。)
なんとか修復できないかな。
(これはそこまで願ってない。はず。。。笑)
などなど
考えても仕方がないことを考えて
時間をムダにしているんです。
(ほんと、どうしようもないですね。笑)

そろそろ
クールな人はイライラしてるかもですね。笑

私は夫と別居中で
娘と二人暮らし
割りと安定した生活を送っていて
友達とも遊んで楽しくしていますが
たまに、夫のことを検索してしまうんです
それでまた、落ち込む
ほんとに
私はバカなんです
(未練タラタラかよ!はやく、吹っ切れろよ!って自分でも思ってるんですよ。ほんとかよ!ですよね。)

結婚に対して
夢とか理想?
幸せで溢れていると思い描いてわけぢゃないと思っています(たぶん。。。)
夫とも4年一緒に住んでから結婚したため
まー
なぁーなぁーというか
新鮮な感じは無かったんです
夫がその時どんな感情だったのかは解りませんが
私は
家も購入して、色々ありながらも
待望の娘も産まれて
それもかなりの難産で
緊急帝王切開になってやっと産まれてきてくれた
それから
たったの1年。1年ですよ。
子供が産まれて幸せだと感じていたのは
私だけだったのか

そんなネガティブ感情がすごいときがあり
感情の浮き沈みが今もあります

特に娘が寝静まって
一人になったとき。

ぼーと考えている自分がいます。
スパッと決めるのが私の性格なんですが、

もう少しだけ
この、育休中はゆっくり
自分の人生について向き合ってみたい。

娘の健やかな成長を願って
家族というものを考えてみたいと思っている
近頃です。笑

おやすみなさい。
明日から少し切り替えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?