見出し画像

花びらきで、できること

昨日のnoteに、「軌道修正をする」というお話をしました。花びらきのコンセプト自体は変えないけど、もっとわかりやすい良さを打ち出していくというお話です。
それを踏まえて今朝の定例で、私たちのベネフィット(花びらきでできること)を洗い出しました。

ぜひ、こんなあなたに参加して欲しい。あらためてお伝えさせてください!

・「はじめて」の挑戦、大歓迎
・誰でも参加できる
・チケットノルマがないので、お金の負担が比較的少ない
・年齢、経歴、プロorアマは問いません
・ソロで踊れる、歌える
・2〜6人の少人数からチャレンジできる

詳しくは↓

あなたにとっての「はじめて」のチャレンジが、ここ、花びらきで実現できます。

アマチュアかプロか、は関係ありません。
オーディションもないので、エントリーフォームを送ればそれで出演準備OK(参加費のお支払いはありますが)

そして、特にダンス界隈でも少ないと思う部分が、ソロ(1人)に挑戦できる!という点かなと。

ダンスイベントの大半が、大人数で出すナンバー作品です。また、ソロで出れたとしても、深夜イベントが多い印象があります。

大人数の作品の良さもたくさんありますが、やはり表現者。自分の身ひとつで踊りたくなることもありませんか?

「はじめてのソロ」なんか大歓迎です!
一歩を踏み出してみませんか!

そして極め付けはやはり、チケットノルマがない。

どこと比べてもここは大きいと思っています。
イベントに出るたびにチケットノルマが何枚あるのか、気になる人も多いと思います。
ノルマが消化できなくて結果的に1イベント出るのに5万くらいかかってしまうことも少なくないと思います。
練習の時間を削って、アルバイトするのは辞めませんか!

花びらきは、運営-観客-出演者、それぞれが等しくダンスと歌を楽しめる環境、誰かが大きく経済的な負担をかかえることのない環境を作ることを目指しています。

程よい自己投資をしながら、ダンスと歌のチャレンジができるステージでパフォーマンスがしたい方、絶賛募集中です。

現在5組5名の応募があります。
まだまだまだまだ盛り上げたい!!!

残り10枠!3月24日(日)〆切です!
お待ちしてます!!
※どうしても4月にならないとスケジュールがわからない方は、InstagramのDMにご連絡ください!
ご相談乗ります!

エントリーはこちらから↓


初単独主催イベント「花びらき」のサポートいただけますと幸いです。 いただいた支援金は全て運営資金(会場費, ロケハン費, 備品購入費、スタッフ謝礼)に使わせていただきます。 また支援額によっては出演者へのチケットバック費の引き上げも検討しております。よろしくお願いいたします💐