メンタルが超失恋合体グレートヘラリオンなので唐突にブロチャレを始めていく

ひたすら自分を否定したい

できていることを認めたくない

昨日一回全部投げ捨ててから朝起きて

ミラプロの朝活参加してたら気がついた




左脳使うのできない

とか

左脳と右脳つなぐやり方わからん

とか

できてないとか思ってるけど
よくよく振り返ると
上手じゃないけどできてるんよね

だけどそれを棚にあげてできないてないってしてしまう

これが色々なところで発動してしんどい

相手を感じる?相手目線?相手の気持ちを理解する?どうやったら相手が受け取れる?


『知らんがな!!!』



何でそんなに『相手』にフォーカスせなあかんねん!!


でもできてるときはできてる

なんでだろ~?





友人にブロチャレ一緒にやろと誘われてめんどくさいと断ったのに唐突に始める

今感じていることを赤裸々に吐き出していくスタイル

とりあえず一週間目標

書くとスッキリ

1day


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?