見出し画像

昔ながらの味が生きた現代風フルーツせんべい🍓🍎🍊

■ 美濃菓蔵
.
菓匠 長良園さんの
フルーツせんべいが届きました ˎˊ˗
.
.
.


岐阜で創業六十余年⚑
職人技の味がお取り寄せで楽しめます♪ˎˊ˗
.
こちらのフルーツせんべいは𓂃 𓈒𓏸
.
スライスされたフルーツが
そのまま贅沢に焼かれた
お せ ん べ い ♪ˎˊ˗
.


高級感漂う箱୨୧
わくわく ˎˊ˗ しながら
箱を開けると


りんご・いちご・オレンジ


3種類のフルーツせんべいが ˎˊ˗
.

◉りんご 6枚入り
◉いちご 5枚入り
◉オレンジ 6枚入り
.
です❤︎ˎˊ˗
.
他には
.
◉キウイ
◉パイン
◉レモン
.
もあるようです✼ ❃ ✾
.
.
.


個包装を開けると

りんご・いちご・オレンジ


スライスされたフルーツがドンっ♪ˎˊ˗
.
.
.
◉りんご
◉いちご 
◉オレンジ
.
の3種類を頂きます❤︎ˎˊ˗
.
.


それぞれ香ばしい匂いがします𓈒𓂂𓏸
合わせてフルーツのほのかな香りも◌𓈒𓐍
中でも特に〖オレンジ〗は香ります𓂃 𓈒𓏸
.


私の母はこの〖オレンジ〗が気に入ったようで
『これ美味しい𓂃』とパリパリ食べていました❤︎笑
.
.
.
いちごは

フルーツゴーフレット


2枚のおせんべいに
✼いちごクリームが挟まれていました✼
.
.
.
✐☡ ゴーフレットとは
フランス語で平たいお菓子𓈒◌
英語でワッフル𓈒𓐍
日本では薄焼きせんべいにクリームを挟んだ焼き菓子
のことだそうです◌𓈒𓐍
.
.
.
お上品なお菓子で素敵です⋆ ꙳ ✩
.
.
.
手土産やお家に遊びにくるお客様に
ささっと出すとお洒落ですし喜ばれそうです𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
⋆⸜ 長良園さん ⸝⋆
この度はDMを送っていただき
ありがとうございました❤︎ˎˊ˗
.
.
.
〖 フルーツせんべい 〗気になる方は
こちら ⇢ @nagaraen.official
.
.
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

#モニター品_yk
#食品_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?