見出し画像

お仕事帰りにふらっと立ち寄れる♪ˎˊ˗マッサージ屋さん♪ˎˊ˗

■ ファスト整体スタンドチャージ ドーチカ店
ドーチカにある整体のお店𓀀
.
.
.


オープンの際にモニターモデルとして
体験させていただいたところです♪ˎˊ˗
.
.


.
この日は旦那も連れて行きました𓈒𓂂𓏸
.
.
.


旦那は首肩ほぐしだったのかな?
.


私はヘッドスパ(ドライ)を!!
頭と肩をほぐしてもらって
.
がちがちだった身体がほぐれました𓂃 𓈒𓏸
.
ありがとうございました𓍯𓐄
.
.


.
奥の部屋にはベッドもあって
ベッド施術も出来るようでした ˎˊ˗
.
・全身ボディケア
・ストレッチ
・小顔矯正
.
詳しくはホットペッパービューティーをチェック✔︎
.
.
.
⚓︎こちら⇢ @charge_fast
.
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑平日 10:00-20:00
 土曜 10:00-18:00
 日曜 お休み
☑︎大阪市北区堂島一丁目 堂島地下街9号

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
.
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𖥧 ↟ 他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#ファスト整体 #ファスト整体チャージ #ファスト整体スタンド #chargeドーチカ店 #肩こり専門店 #時短ケア #大阪整体 #10分整体 #10分整体 #マッサージ #全身ボディケア
#ストレッチ #ファスト整体チャージ_yk #モニター_yk
#小顔矯正 #大阪市_yk #梅田_yk #ambassador_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?