見出し画像

奈良の秘境🪞꙳.⌇🛋️꙳⋆͛深谷龍鎮渓谷(龍鎮の滝)

■ 深谷龍鎮渓谷(龍鎮の滝)

奈良県宇陀市にあります龍鎮神社の中の滝

.

.
大阪難波より近鉄で大体 1 時間程電車に揺られます𓂃 𓈒𓏸
どんどん景色が田舎になっていく𓂃 (笑)

.

.

.
室生口大野駅より徒歩𖠋30〜40 分で目的地に到着します

近くまで車で行くことが出来るようでした

(何台か駐車できるスペースがありました)

.

.
◉大野寺 ▶︎枝垂れ桜が綺麗だそう!

◉宇陀川 ▶︎工事してた

◉弥勒磨崖仏(みろくまがいぶつ) ▶︎なんだそら笑

◉室生ダム

.
それぞれ見ながら歩きます

.

.

.
◉龍鎮橋 ▶︎赤い橋

渡って歩くと(10 分もかからないくらい?)到着しました!
.
龍鎮の滝᯾

.
❄︎神秘的でした

❄︎色が綺麗!

❄︎空気が綺麗!

.

.

.
この日は水量が少なかったので、川向こうにある鳥居の近くまで行けました

.

.

.
さらに上流に向かって、奥に歩いていけるようでした

今回は行ってないけど‥.

.

.
.
都会に疲れた時に訪れるのはおすすめですね𓂃 𓈒𓏸
.

2021.01

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki ˎˊ˗


𖥧 ↟ 他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

#奈良観光 #奈良日帰り旅行 #宇陀市 #龍鎮神社 #龍鎮渓谷 #龍鎮の滝 #奈良ハ ゚ワースポット

#奈良神社 #自然か ゙好きな人と繋がりたい #神社好きな人と繋か ゙りたい #ハ ゚ワースポット好きな人と繋がり

たい #ハ ゚ワースポット神社 #秘境 #奈良秘境
#奈良_yk #自然_yk #神社_yk #山_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?