見出し画像

結果として


お疲れ様です。今回は先日に遭ったトライアウトの結果報告等々書いていこうと思います。


トライアウトの結果について


結果から言うと「不合格」でした。
もう終わった瞬間から分かった感覚でした。


概要

なぜこのような結果になったのか自分的に考えると根本的に自分の甘さでした。

試合前に意気込み絶対にやれると思っていましたが、やっぱり心の奥では不安があり結果いざ試合となると、今までやってきたことができなくなり全然動けませんでした。

試合は6本中3本に出場しました。

最初の試合、サイドバックで出る予定だったのですが、真ん中で出されて下で組み立てることもできず、自分陣地で滑りこけて失点しそうになったり、消極的なプレーが多かったです。

二本目はサイドバックで出場し、一本目よりはアピールできましたが、点に絡むことができず終わりました。最後三本目、終了間際でトップ下で出場させられました。しかし、何もできずに終わってしまいました。

通して

この試合を通して、自分に足りない部分として「止める蹴る」「走力」が具体的に可視化されました。過去のことばかり気にしても意味ないし、もう終わったことはしょうがないので、自分にできることをとりあえずやっていこうと思います。

後のことは後から考える。とりあえず今やる。できることから。

上記のことはその翌日に書いたものです。今何を言っても言い訳にしかならないので、できることからやります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?