見出し画像

指人形、はじめましたの行為と記録 Vol.99「ひたすら胴体組み立て」

ゆびにん制作日記(2023.08.07 - 08.13)
10月のグループ展に向けバリバリ制作中です。
お盆休み中に7割方終わらせておきたいところ…

8/7 (月) 
青い服着手。

いずれウーパールーパーになるもの

8/8 (火) 青い服のフェルトが切れてしまったので黄色い服着手。
8/9 (水) 〜12 (土) 
黄色い服制作。

いずれゾウになるもの
いずれパンダと三毛猫になるもの
いずれナマケモノになるもの

8/13 (日) 黄色い服と顔パーツ縫い付け完了。ピンクの服着手。

胴体パーツ


私のトランプコレクション
所持しているトランプを1つずつ紹介しています。
これまでの ☞ フルーツトランプきのこトランプトーストトランプムーミントランプジャイアン猛言トランプ水曜日のアリストランプドラえもんトランプTHE YELLOW MONKEYトランプパンケーキトランプクレープトランプ丼トランプ寿司トランプ肉トランプおにぎりトランプおにぎりトランプ日本全国版天使なんかじゃないトランプおちゃめフレンズ ミニトランプ「喫茶オチャメ」「おちゃめな暮らし」「おちゃめフルーツ」「OKASHI」オサムグッズトランプマツケントランプ

今回はこちら!

フライングタイガーのトランプです。
中身が見られなかったので迷いましたが、とりあえずご陽気な感じのトランプではあるだろう…と思って購入しました。

説明書が貼り付けてあったので剥がした部分が白くなってます
おもて
うら。箱と同じくレインボー
おちゃめなエース
2〜10。特にアレンジはされてないけど手描き感があってかわいい
フォークバンド風味なジャック
クイーン。クローバー、ダブル浅野感がある…
キング。ジャックもだけどクローバーだけなんかふざけてる気がする
ご陽気なジョーカー。3枚もあるのはサービス感あり。ちなみに予備札はなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?