ロイヤルホストで「ヨーグルトジャーマニー」を食べる頻度がすごい

画像1 私は年間いくつヨーグルトジャーマニーを食べているのだろうか! 以下に掲載する写真はすべて別々の日に撮ったものです。
画像2 上にはチャービルが乗っており
画像3 大きなバニラアイスが1つ、カシスアイス2つ
画像4 ブルーベリーソースがたっぷりで
画像5 黄桃が2こ隠れていて
画像6 バナナが3つ乗っていて
画像7 ホイップクリームもたっぷりで
画像8 紅茶やコーヒーとも合うヨーグルトジャーマニー
画像9 作る人のセンスと個性がもろに出る!
画像10 作る人のコンセプトがよくわかる!
画像11 大きなアイス3つってけっこう贅沢
画像12 ヨーグルトの酸味とカシスアイスの酸味でするする食べられて
画像13 週3くらいまでなら食べられちゃう誘惑
画像14 このサイズのパフェが出てくるレストランはなかなかない!
画像15 カシスアイス2このうち1こをバニラに変えてくれたりもする♡ ありがとう店員さん。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?